うちのめんご(利用者W様編)


TOP > ブログ一覧 > うちのめんご(利用者W様編)

久しぶりに「うちのめんご」紹介をしたいと思います♪

今回は可愛いメスの猫ちゃんです!

名前は「銅子(どうこ)ちゃん」です。

猫 銅子ちゃん①.jpg

「銅子(どうこ)ちゃん」と名付けられた由来をご家族にお話しをお聞きした所、オリンピックの年に生まれたことから長男(金ぞう君)、次男(銀ぞう君)、長女(銅子ちゃん)と金・銀・銅メダルに因んで名付けられたそうです!

いつも訪問すると玄関先で出迎えてくれて、その後も利用者様の部屋までトコトコと付いて来て、一緒に寄り添ってくれています。

とっても懐こい猫ちゃんで、猫好きにはたまらなく可愛いです。。!!

最近体調を崩されて心配でしたが、動物病院で診察を受けて回復されたとお聞きしました。

また元気な様子が見れて、嬉しくなりました。

これからも利用者様やご家族に寄り添っていつまでも元気でいて欲しいです。