「七夕と勉強会」


TOP > ブログ一覧 > 「七夕と勉強会」

訪問看護ステーションでは、7月のイベントとして七夕飾りを作りました。

利用者様やご家族様方にたくさん短冊を書いていただきました。
ご協力ありがとうございました。

沖町の訪問看護ステーションと小白川サテライトに飾りました!
色とりどりで素敵な七夕飾りになりました☆彡

皆様のお願い事が天に届きますように...
         後日、某所でお焚き上げして頂きました。

IMG_0227[1]七夕ステーション修正済.jpg

IMG_0190[1]小白川七夕修正済.jpg

先日、当ステーションの職員対象の勉強会を開催しました!

今回のテーマは、多忙な業務の合間に心身ともにリフレッシュすることを目的とした『リフレッシュ体操』です。

担当係が身体をほぐすためのストレッチや軽いエクササイズを紹介して実技指導してくれました。

凝り固まった筋肉をストレッチした後は、 頭も身体もスッキリしますよね!

これからも、職員が元気に働ける環境を目指して取り組んでいきたいと思います。

IMG_0195[1]体操修正済.jpg