にぎやか夏パーティー!!


TOP > ブログ一覧 > にぎやか夏パーティー!!

 7月31日、5年ぶりに規模を拡大して「夏パーティー」を開催しました!
 この日は中庭に焼き鳥や綿あめ、かき氷やジュース等の出店が並びました。口にほおばり「最高!もっと食べたい!」と笑顔の利用者様。
 職員による花笠踊りやくじ引きの出し物も。
 花笠を手渡すと「ヤッショーマカショ!シャンシャンシャン!」と一緒に踊り出す利用者様も!
 皆さんお祭りの雰囲気をからだ全体で味わっていただけたようでした。
 このように大きな規模の行事は本当に久しぶりでしたが、事故なく無事に終える事ができ、利用者様も職員も笑顔はじける夏パーティーとなりました。
 ご協力くださった家族会ボランティアの皆様にも厚く御礼申し上げます。

夏パーティ①.png夏パーティ②.png