【行事】みずばしょう 6月お茶会


TOP > ブログ一覧 > 【行事】みずばしょう 6月お茶会

みずばしょうユニット お茶会

梅雨入りとなり、雨の日が続き蒸し暑い時期となりました。みずばしょうユニットでは6月にお茶会を行い、少しでも涼んでいただこうと思い、ところてんとアイスクリームを用意しました。ところてんを食べながら笑顔で

「懐かしい!」「昔、よく食べていた!」「冷たく、さっぱりして美味しい!」

との声が聞かれました。これから暑い日が続いていきますが、爽やかな日々を過ごしていただけるよう、工夫していきたいと思います。IMG_8902.JPGIMG_8913.JPGIMG_8909.JPG