【行事】かたくりユニット 子供の日/アイスクリームバイキング


TOP > ブログ一覧 > 【行事】かたくりユニット 子供の日/アイスクリームバイキング

かたくりユニット こどもの日

子供の日として、ユニットへ鯉のぼりを飾りました。「何十年ぶりに見た。」、「息子に買ってあげた。」と家族との思い出話しに花が咲き、母の日ではカーネーションで日頃の感謝をお伝えしました。男性の方に鯉のぼり、女性の方にはカーネーションと性別問わず見て食べて楽しんで頂きました。

IMG_8745.JPGIMG_8776.JPGIMG_8731.JPGIMG_8718.JPGIMG_8751.JPGIMG_8709.JPGIMG_8854.JPG

IMG_8833.JPG

かたくりユニット アイスクリームバイキング

かたくりユニットの6月行事はアイスクリームバイキングを開催しました。冷たく爽やかなアイスクリームと飲み物を選んでいただき「いちごがいいかな?」「おいしいね!」と、笑顔で楽しまれておりました。これからの暑い季節も乗り越えられますね!画像①.JPG画像②.JPG画像③.JPG画像④.JPG