【行事】ききょうユニット 敬老会/季節のお茶会/夏祭り/ユニットの癒し


TOP > ブログ一覧 > 【行事】ききょうユニット 敬老会/季節のお茶会/夏祭り/ユニットの癒し
山静寿
【敬老会】

こんにちは、ききょうユニットです。敬老会が行われ山静寿全体で12名にお祝いをお渡しました。ききょうユニットでは、2名の方が該当しておりました。入居者様全員に紅白まんじゅうがプレゼントされ、大黒舞と山形舞子の来荘で敬老会が盛り上がりました。

【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

【季節のお茶会】

9月下旬になると肌寒く感じるようになりました。9月のユニット行事は、季節のお茶会でした。デコレーションしたプリンを美味しく頂き笑顔いっぱいになりました。

【画像】

【画像】

【画像】

【夏祭り】

8月のユニット行事で夏祭りを開催しました。入居者様は水風船釣りで盛り上がり、スイカとラムネとかき氷を味わい賑やかな夏祭りになりました。

【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

【ユニットの癒し】


ききょうユニットには、入居者様と職員を癒してくれる生き物がいます。この生き物を皆さんは知っていますか?人懐っこくて、入居者様や職員が近付くと上の方に泳いでくるので、みんなの癒しになっています。

【画像】

【画像】

【画像】

山静寿 2024.10.21